fc2ブログ
岐阜大学ユネスコ学生クラブ公式ブログ
岐阜大学ユネスコ学生クラブ公式ブログ
4月13日(土) 今年度初の子ども会🌸🌸
こんにちは😆😆
4月13日に今年度初の子ども会がありました(*´▽`*)
抜けるような青空のもとでとてもたくさんの子どもたちと元気いっぱい遊びました⚽️🏐
また、新入生も参加してくれてとても賑やかなものとなりました!!
一つ目のレクリエーション「喫茶店の日!こぼさずとどけろコーヒーれ~す!!」では、落とさないようにコーヒーを運びました!!
少しオトナな気分になれましたよ☕️

二つ目のレクリエーション「豆を挽け!綱を引け!喫茶ゆねすこのつなひき大会!!」では、力いっぱい綱を引きました!!
二回目にはお兄さんお姉さんと綱引きをして見事に勝ちました(^∇^)

ほかにも工作やドッヂボールなど、たくさん遊びました!
久しぶりの子ども会でとても楽しい一日になりました!!
学生の声はTwitterに掲載しております♪右のゆねっこ通信のツイートを上下にスクロールしてみてください!(*´v`) →→→また記事下のコメント欄にご意見・ご感想をいただけると学生の励みになりますので気軽にひとことお願いいしたします♪岐阜大学ユネスコ学生クラブの活動の報告などは下記記載のHPからご覧いただけます。https://www2.gifu-u.ac.jp/~gcunesco/
スポンサーサイト



[2019/04/16 17:17] | 子ども会 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<4月27日(土)  子ども会(≧∀≦) | ホーム | 今年度上半期の行事予定!! >>
コメント
毎回子供たちが本当に楽しみにしています。いつも楽しい遊びを用意してくれてありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。ひな、あゆ♪
[2019/04/16 19:55] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://unesco2012.blog.fc2.com/tb.php/102-2250bcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

岐阜大学ユネスコ学生クラブ

Author:岐阜大学ユネスコ学生クラブ
公式ブログへようこそ!

Twitterではユネスコ学生クラブの最新の情報を更新しています!
ぜひフォローしてくださいね!!

twitterはこちら

ゆねっこ通信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR